並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

鳥たちの見た夢

 手書きブログからの転載。
 縮小&減色済み。


 ソウヨウとホウチョウで、現代服です。
 この構図を素では描けない(笑)



 クリスマスカラーの二人ってことで、あわててUPです。


 ソウヨウの制服はカラーだと、あっちこっちで大変なのでジャケットを脱がせました。
 ほら、これで普通の会社員(笑)


 この二人は『夏』ってイメージです。
 長くなった『夏』の日であっても、二人にとっては短すぎるんだろうな。と。
 それでも、昔のように日が暮れたらお別れを言わなくちゃいけないわけじゃないから、その分だけ幸福を感じるんじゃないかなぁ、って。
 そういうのが書きたいんですが、腰をすえている時間がない状態です。