並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

お久しぶりです

 『ミスプリントの裏』の驚異的な更新率をご存知の方には、まったくお久しぶりでもなんでもない管理人です。
 そういえば、
 「どうして、ミスプリントの裏? なの」
 というような質問が管理人その1からあったので
 「最近のチラシは両面印刷されているから、チラシの裏ってないよね」
 と答えておきました。
 某巨大掲示板群で「ここはお前の日記帳じゃないんだ、チラシの裏にでも書いてろ、な?」と注意されるような、あのチラ裏です。


 いやな話ですが掲示板群の変換が掲示板軍でした。
 普段、どんな単語を打っているのでしょうか。
 ……まあ、そんな文字列を入力しているのでパソコンに文句垂れることはできないのですが。


 7月も、もう少しで終わりますね。


 事実を書くことで、かさ増ししようとしたわけではないのですが、誰も信じてくれなさそうです。
 そんなものです。私も、そう思います。
 えてして真実というものは陳腐で、どちらかというと脚色されているようなものですね。


 梅雨明け宣言も出て、夏らしくなる時期だけに。
 これから、最も熱かった*1日に向かうのだと感慨深くなります。

*1:誤変換ではありません。