並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

覆面作家の日程を見て、一番美味しいところにいないことにショックを受ける。

 タイトルのまんまです。
 12日(金)夜から16日(火)早朝まで、旅行に出かけます。
 15日(月)に作品公開なんですよね。
 参加表明している方々を見て、ためいき〜。
 すぐに読みたかった……です。
 強行軍の旅行なので、拝読できるのは17日以降ですね。
 ちょっと残念です。


 関西方面に旅行です。一番の目玉は、京都。
 京都御所の予約をしたので、中に入って見れます。
 あと、この時期限定公開の美術品を、見れたらいいなぁって感じです。
 和風ファンタジーや時代小説がないので、意外かもしれませんが、管理人たちは二人揃って、奈良、平安時代が大好きです。
 滅多にできない旅行なので、楽しんできたいと思います。


 というわけで上記の期間、お返事ができません。
 期間中は、スパム等の問題もあるので、掲示板はすべて外して、メールフォームと拍手だけに、してしまう予定です。
 サイトでも、改めてアナウンスをします。
 たぶん11日の夜か、12日の昼に。