並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

近況

Yahoo!ミュージック」の「サウンドステーション」にお世話になっています。
 そのおかげか、流行に乗り遅れすぎることもなく、新しいアーティストにふれることもでき、ときに癒しの空間にいざなってもらったりと、とても良い感じです。


 その中でも、1日1回は聴いているのが「大山百合香」さん。
 濁りのない声をしていらしゃいます。
 透明でも、澄み切ってもいない。
 澄んだ声でもなくって、華やかな声でもなくって、艶のある声でもなくって、癖の強い声でもなくって……と、どんな声と表現するのが一番なんだろう? と思って、たどりついたのが


 濁りのない声


 そんなわけで、Yahoo!のIDがなくっても、無料で聴くことができる「サウンドステーション」です。
 8月30日までの公開。


 一番好きな曲は、カバーの「小さな恋のうた」
 歌詞が同じでも、こんなに意味が違って聞こえるんだ。
 と、感心した曲です。