並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

覆面作家企画3

 覆面作家企画3でお題が発表されましたね。


 今年のお題は「」です。


 自分の未来が見えてきましたよ。
 提出のために、最低でも3作品ぐらい書いて、ぐだぐだになりそうな予感がしますよ。


 サイト名、PNを見ればわかるように「空」って漢字が好きです。
 書いた作品のタイトルを見ただけでもわかるように、作中で「空」を出すのが大好きです。


 ど、どうしよう。
 一行目から、お題達成しそうな勢いです。これは……ちょっとぐらい捻らないと、作品を書き出せない気がします。


 「夏」の締め切りまでに書いてみて、年齢制限などでダメそうなら「冬」で行きたいと思います。