並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

最終調整

覆面作家2」の投稿作品を最終調整していました。
 サイトアップする前に、共同管理人である和花ちゃんに、一回読んでもらうんですが、今回も推理に参加するってことで……、全部、自分で確認することに。
 私は誤字脱字誤変換のオンパレードという恥ずかしい人間なので、気合を入れて「言い回し」チェック。


 音読


 自分の作品を音読するのは、かなり恥ずかしいですが、くじけてはいられません。
 というわけで、部屋でブツブツと読んでいました。
 案の定、3回ぐらい見直している話なのに、5箇所も変なところを見つけてしまいました(涙)


 もう一晩ぐらい寝かして、もう一度チェックしたら、提出しようと思います。