並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

日記の変更

 まったく変化がないように見えるでしょうが、日記を変えました。ちゃんとアドレスも変わっています。サイドバーなんかもだいぶ違います。こうして打っていて、すごく楽です。


 「はてな」はサブドメインを持てるのですが、色々と面倒だったので、今まで所得していなかったんです。おかげで、ずっとクラシックモードのブログで頑張ることに(笑)記述とか、段違いなのですよ。それも、そろそろ限界というか、不便でしたので……サブドメインを所得しました!
 速攻でブログを開設して、以前のブログから記事を移動させました。今は便利な世の中ですね! 数分で全記事の移動が終わりました。便利です〜。


 プロフィールの画像はhttp://www.tkb-soft.hmcbest.com/さんが配布されている「AquaMaker」で作成しました!
 フォントはKINEMA MOON Graphicsさんの「MIZU」です。