並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

日付が未来日記でも気にしないで欲しい(笑)

 今日といいながら、ブログの日付は21日で明日だったりするわけですが、不思議な記事があったので紹介。
 「はてな」で注目されている日記があります。
 良くも悪くも「はてな」らしい注目だと思います(笑)
 2006-09-15
 公平に帰すために、平野氏が引用に使用している佐藤亜紀氏の該当ページ。
大蟻食の生活と意見(13)
 平野氏の記事を読んだ佐藤氏の回答。
2006.9.16: 日記
 平野氏と佐藤氏の記事、どちらを先に読むかで印象が変わってくるのです。
 すでにwikipediaは修正が入っているので、「盗作」に関しては、情報が集まりづらいし、私が集める気もないので、ノリの良い人たちに任せます。