並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

昨日、書き落としたこと(汗)

 この日記で[小話]のログを、紅の空に移動させました。
 お気に入りの作品を11本。
 「並木空のバインダー」の「日記のログ」が
 それです。
 ある程度の数がたまったら、
 ちょこちょこと移動させようと思っています。


 「30のお題」部屋を設置。
 まだ中身は、入っていません(笑)
 連載終了作品、もしくは読みきり作品の「番外編」中心に
 30コの短文を制覇しようと思っています。
 もちろん「書き下ろし」作品も入ると思います。
 なので、「鳥夢」「氷花」は入りません*1


 上の二つに絡んでですが、
 この日記で掲載していた「鳥夢」関連の[小話]は
 そのうち「鳥夢」の「番外編」に収納しておきます。

*1:連載中なので