並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

鳥たちの見た夢 第65章まで

 更新しました。


 第63章の最後の漢文の書き下し文のような
 地の文が気に入っています。
 ホウスウとソウヨウのやりとりは
 かなり好きです。


 第64章は、謎めくラン夫人の登場です。
 やたら、描写に力が入ってます。
 このラン夫人、前章で出てきた宰相のエンジャクと同い年です。


 第65章に、ようやく露禽が登場です。
 番外編「鴛鴦婚」を読了の方は、驚かれたと思います。
 あの人が、今現在こんな感じです。
 年月って残酷ですね(笑)


 更新した時間の辺りに、拍手がたくさん入っていました*1
 これは更新が良かった、と受け止めていいんですよね。
 受け止めちゃいますよv
 励みになりますvv
 ありがとうございます!!
 眠い中、更新した甲斐がありました!*2
 嬉しいです!!

*1:当サイト比

*2:今もちょっと眠い