並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

ちょっとブログを変更

 テンプレート*1とにらめっこ。
 どうにもうまく行かなくて、
 2時間ぐらいうなっていました(笑)


 それで、このテンプレートになりました!
 もう少し、色数が少ないほうが良かったんですが
 はてなのブログは、素人がスキンをいじるには
 ハードルが高いので諦めました。
 スキンをいじるのなら、エキサイトが一番楽だった。
 fc2はいじる必要がないぐらいに
 テンプレートの種類があるしなぁ。


 何故、このテーマかというと
 引用文と脚注、リンクがわかりやすいからです。
 今まで使っていたヤツは
 脚注がわかりづらかったのが難点でした。
 文字色が灰色で、けっこう好みだったんですけどね。

*1:はてなではテーマ