並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

近況報告

 まさかのインフルエンザにかかりました。
 一月の下旬のことです。
 和花ちゃんがもらってきたのです。
 病院まで付き添ったのが悪かったのか、看病したのが悪かったのか、見事に移りました。
 インフルエンザA型ですね。
 と爽やかに病院で言われた時には39度5分の熱が出ていました。
 タミフルと解熱剤を貰って帰宅した時には40度の熱が。
 死ぬってこんな感じなのかなぁ。
 とぼんやりと思いました。
 SHの美しきものが頭を回りました。
 3日目にはどうにか解熱。
 一週間の療養期間を経て、インフルエンザは完治しました。
 が。
 今度は風邪にかかりましたorz
 現在進行形です。
 鼻水ずるずるしています。
 咳が治まっただけマシなんですけど、ちょっと辛いです。