並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

メールフォームつけてみました。

 拍手、ありがとうございました。
 個別レスとか、してませんが、コメントすごく励みになっています。
 パチパチと拍手があるだけでも、すごい嬉しいので、
 ここのところ、ぱちぱちと連続してあるので、
 もう、それだけで幸せな気分です。

メールフォーム

 あ、リンク切れとか、誤字脱字報告のために、
 「鳥夢」内にメールフォームつけました。
 ピンクの手紙型のアイコンがそうです。
 匿名で送れるので、是非とも活用してください。
 

 あと、私のPCからじゃ、見えないよー、とかの不具合も
 教えてくださると、嬉しいです。
 当方、パソコン音痴で、macからの見え方がわからないんですが、
 やっぱり、きちんと見えない、というのはツライですから。
 動作環境つきで教えてください。


 もちろん、感想も大歓迎です(←重要)
 リクエストなんかも、どうぞ〜。
 お受けできないものもありますが、
 だれそれの活躍!とか、ならいけるんで、お気軽に。