並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

一年の総括

 今年も、もうすぐおしまいですね。
 何だかあっという間でした。
 サイト持ったのは3月で、更新をこまめにするようになったのは、夏過ぎですね。
 一月間、更新ゼロとかありました(笑)


 ビルダーの使い方も上手くなったし、スタイルシートを使えるようになって、
 サイトもだいぶ見栄えがよくなりました(苦笑)
 改装、大好きなんで、そのうちまた改装するかもしれません。
 個人的にお気に入りのなのは、季節変わりの詩です。
 目次の詩は、今で3代目ですねー。


 今年は「鳥夢」年でした。
 ずっと「鳥たちの見た夢」の更新をしていましたね。
 素敵なことに、来年のメインの更新もそんな感じです。
 もうすぐ、第四部が終わるので、ちょっと気分が楽です。
 番外編を書きたいのですよ(笑)
 更新速度上がっているように見えて、小出しにしているだけなので、
 執筆速度は変わっていなかったりします。


 企画参加や、投稿と、年の瀬になってから、ドタバタしています。
 年明けにも一つ、企画参加をもくろんでいるのです。
 交流が増えてきた感じです。


 気がつけば3千打オーバー。
 カウンターの数字を1回、リセットしているので、
 それを考えると、上々の成果です。
 サイトよりも、作品ごとのサーチに入っているので、
 意外に目次ページにたどりつかない人も多いんじゃないかなぁ?
 と、思うと、かなりの成果です。


 そういえば、私はこうして日記を持っていますが、
 相方の紅和花は、持つ気はないみたいです。
 掲示板が彼女の日記帳みたいです。
 (むしろ、月記?)
 もちろん、他の方も書き込みOKなので、
 じゃんじゃん書き込んでやってください。


 そうそう、お年玉企画を明日の0時から始めます。
 と言っても、0時ちょうどの更新はできそうにないので、
 もうリンクを張っておきます。
 ちょっとした企画なので、おきがるにどうぞ〜。
 もちろん、無記名可です。


 http://form1.fc2.com/form/?id=78087