並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

WEB拍手のお礼で5題

 読んでくれて「ありがとう!」
 君のこと、「大好き!」だよ!!
 今、「とっても幸せ!」
 どう言えば良いのかな?
 嬉しくして、嬉しくて、しょうがないや。
 もう、すっごい感動してる☆
 これも「君のおかげだよ!」
 すっごいことしてるって、自覚ある?
 なんか君らしいや。
 読んでくれている人のために「これからも頑張る!」


http://kurenaisora.fc2web.com/index.htm
 空が紅に染まるとき

 手前味噌だろう、それは(笑)
 「」の中がお題の言葉です。
 上から順に入れてみました。
 リンク先のお題サイトは、うちの別館です。
 むしろ作ったのは自分です。
 あー、でも、これは使いやすぎるかも。
 だから使用報告が来ないのかなぁ?
 まあ、自己満足なのでかまわないのですが。
 だから、作ってから放置しちゃって。
 さっき一月ぶりにアクセス解析をしてしまった。
 ……Fc2は見づらいね〜。
 ジオやロリも変わらないけど……。
 だから、解析見なくなるんだよね。
 拍手の解析は興味あるけど、
 それ以外はね。