並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

意気込みテンプレート





■作者名
 並木 空


■サイト名&アドレス
 「紅の空」
 http://www.geocities.jp/sorano500nosuzu/


■参加ブロック
 Cブロックです。




■自己紹介、プロフィールページはありますか?
 簡単にですが、ここにあります。
 http://www.geocities.jp/sorano500nosuzu/info.html


■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?
 広義な意味でのファンタジーです。


■好きな作家さん&作品を教えてください。
 新井素子さんの「グリーン・レクイエム」です。


■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
 「ウィザーズ・ブレインIII 光使いの詩」
 けっこう古い作品になっちゃうんですが、お勧めです。
 1巻から3巻までオムニバス形式なのでどこから読んでも良いです。
 一番のお気に入りが3巻のペアなので。
 崩壊していく世界で少年少女が手探りで光を求める話です。


■創作以外の趣味はなんですか?
 読書、お絵かき、ゲームです。




■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
 フル参加です。


■前回参加時、あなたの作品はどなたの作品だと推理されましたか?
 曽野 十瓜さん
 小林さん
 tomoyaさん 


■前回参加時、あなたは誰の作品の作者と推理されましたか?
 F06 太陽と月の王国 小林さん
 F03モノクロメトロ ayu-iさん
 F09  絶筆「明赫」〜建館の由来 流崎詠さん
 F10  俺 in QQ 24時 曽野 十瓜さん


■前回と同じブロックだった作者さん、今回もいますか?
 いないみたいです。




■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
 書き始めてからは2週間ぐらいでしょうか。
 推敲を含めると1か月ぐらいかかっています。


■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
 私の萌えを知っているなら、すごく簡単です。


■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
 ありません。


■その作品を提出しなかった理由は?
■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
 ツイノベを毎日、投稿しています。
 https://twitter.com/iotu
 7月下旬から8月上旬の作品が参加作品と被ると思います。


■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
 癖が出ているのでヒントにはなると思います。


■企画への意気込みをどうぞ。
 どうぞ、見破って下さい!
 皆さんの推理を楽しみに待っています!!