並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

「ついのべ」が流行っています。

 twitterで140文字*1以内の一話完結の小説を「ついのべ」と呼ぶのですが、リアル私の周辺でもブームになっています。
 眠いーという投稿の合間に、ついのべがポンって投稿されたり。
 「面白いよー」って知人に勧めたのは私なんですが、ノリノリの投稿を見ていると「サイトの更新に回せー」とか思ったりします。兼業もいるとはいえ、字書きばっかりなので(笑)


 並木空のtwitterにおける創作文芸系の置き場は
 コチラ→ iotuのlog


 「iotu」はtwitterのアカウント*2
 やたら長いサイトのURLと同じ由来です。


 載っていない創作文芸系は、お題サイトへ。
 版権は、簡単な鍵つきblogに。
 しまっています。


 ある程度、たまってくると、まとめて更新しているので、かーなーり不定期です。

*1:ハッシュタグである「#twnovel」が入るので、実際は132文字

*2:いつも使っているsoraは当然のごとく取得できなかった・笑