並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

覆面作家企画4が始まりましたね。

 私こと並木空がいるAブロック。
 共同管理人である紅和花のいるBブロック。
 この二つは、回答がでる9月7日までは感想を控えさせていただきます*1


 blogにも特設ページへのリンクを張りました。
 過去の覆面作家企画に提出した作品とその後書きページへのリンクが、まとめられているページです。
 意気込みテンプレートが書き終わったら、それも追加予定です。
 文字が入りきらなかったから、ハーフバナーサイズになりました。
 けっこう大きいですね。


 ついったーで、直感的感想をつぶやき中!


 blogで過去の記事を検索するのも大変だと思うので、下の記事にまとめてリンクを張っておきます。

*1:作者名ですでに気になるお方がいらっしゃるのに!! 特にBブロック