並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

お久しぶりです

 11月も半ばになってから、近況報告です。
 年末進行は年末信仰じゃないのか、と思うほど、忙しない日々を送っています。
 年を越す前に片付けたい。
 そんな気持ちがあるのは理解したいところですが、しわ寄せが来るのは勘弁してほしい。
 正直な心境です。


 季節のお便りであるところの、風邪なんかをひきながら、マフラーとコートを出しました。
 今年の秋は、あっさりでしたね。
 秋雨という美しくも、冷たい自然現象を感じませんでした。
 雷雨や豪雨はありましたが。
 気がつけば、冬がすぐそこにきていました。
 季節の移ろいは目には見えませんが、確かにあるのだと。
 半袖や薄手のシャツをしまいながら、思います。


 しばらく忙しい日々が続きますが、隙を縫ってはサイト関係に手をつけたいと思います。
 そんなわけで生存報告でした。