並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

『鳥夢』に「小話」と「年表」を設置

 この日記で書いていた「小話」をhtmlに直しました。
 3話ほどあるので未読でしたら、この機会にどうですか?(セールス中)

簡易「年表」を設置。

 本編並びに、番外編、外伝で記述されているもののみアップ。
 本当は、もうちょっと細かい感じです。
 「年表」はこれからも大きな事件のたび、随時更新予定です。

「登場人物」も更新。

 キャラクターの分け方を変えました。
 ちょっとだけ、画像が増えました。
 まだ空白が多いんですけどね(笑)
 トリミングする前のイラストは、おいおいに。
 今回は、アナログで描いたものが主です。