並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

「夏、パレットにはない手ざわり」

 こちらは「夏祭り」企画の投稿作品。
 現代で高校生で、舞台は『夏休み』の学校。
 普段書いているライトノベルではなく、
 小説っぽいものを目指して、文体を意識してみました。


 通常版と企画にリンクしてあるJava版があります。
 Java版のテンプレートは麻生さん作成のものです。
 『夏祭り』用のテンプレートなんです。
 『みんなでSF』のテンプレートに似た感じで、
 本文の背景色と文字サイズをクリックで変更できます。
 デフォルトも読みやすい文字の大きさと行間なので、
 長時間見ていても目が疲れないようになっています。


 Java切っている方は、通常版をどうぞ。
 いつものように私が作成〜。
 ポイントはJavaがない分、軽いってことぐらいです(笑)
 素材使ったので、あまり重さは変わらないかも。