並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

読みたいのに、読めない。

 読んだ話の影響を受けやすいので、
 現在、読書が制限されています。
 まったく読めないわけではないのですが、
 プロの方でも、中華系以外は禁止で、
 小説じゃなくて、韻文や研究書系のみ
 三国志除きって感じです。


 ひとえに私が他人の文章に影響されやすいのが
 悪いのですが、活字に飢えてきました(笑)
 同じ理由で、ゲームもできません。
 アドベンチャー系でもシナリオがある以上
 読めません。
 もちろん、台本とかもダメです。
 読めるのは一部の本と、コミックだけです。


 書き終われば読めるので、早く書き終わりたいんですが
 なかなか終わりが見えてきません。
 ここ3日ぐらい、真面目にPCに向かって
 書けない、書けないと呻いています(笑)
 というわけで、あと少しなんですけどね。
 多分。