並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

気がつけば……(汗)

 3月21日がすぎてます(笑)
 忘れ去っていましたが
 去年の3月21日に「紅の空」は開設されました。
 サイト運営を始めて、もう1年がたったんですね。
 月日って流れるもんなんですね。


 タグを知らなかったんですよね。
 だから、背景固定もできなかったし……。
 ビルダー使って、ワードの文章を流し込んじゃって
 今、考えてみると恐ろしいことしていました(笑)


 作品数もだいぶ増えましたね。
 一年前から連載している「鳥夢」が終わってませんけど。
 まあ、それはおいおいということで。


 これからも、よろしくお願いします。