並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

[更新]「覆面作家」&「novela」に参加作品アップ

 覆面作家に参加した作品をアップしました。
 紅和花→「一輪の花」
 並木空→「花」

 です。


 一輪の花の丹英華ちゃんのキャラクターデザインをさせてもらったので、
 そのイラストは「イラスト」ページにアップしました。

連作・短編「星々の揺籃―ホシボシ ノ ヨウラン―」連載スタート

 「覆面作家」企画に、参加した作品「花」は見事に、
 シリーズものになりました(笑)
 世界観を描くため、ではありません。
 ページ数の都合上、省略したエピソードのためです。
 第二話の「歌」はnovelaさんの競作の番外編部門に
 参加させていただきました。
 第一話「花」の裏話で、ディエン先輩の話になります。
 珍しく「世界&登場人物設定」を作らさせていただきました。
 まあ、穴だらけなんですけど(笑)
 しかも作中ほとんど、ふれられないんですけど。
 ネタばれ含んでいるので、
 第二話読了後に読むとちょうど良いと思います。