並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

鳥たちの見た夢 第55章

 拍手解析を見たら、青いバーがあったので、
 とても嬉しくなって、明日に回そうかな、と思っていた更新を
 せっせといたしました。
 並木空は、とても現金なやつなんです。

 
 今回の話の主役は、メイワさん。
 ちょっと美味しい思いをしたのは、シュウエイこと伯俊。

 どうなんでしょうね。今回の作品は。
 特にコメントはありません。
 読み返してみたら、自分の文章が恥ずかしかったので。
 次回は、これの主役CPなんで、恥ずかしさが増えると……。
 なんで、次は56章・57章の二つを更新します。
 二つなんで、かなり更新は先延ばしになってしまいます。
 通ってくださっている方には、迷惑をおかけします。


 55章ってことは、全体の半分ぐらいまできましたね(エッ?)
 外伝入れると、3分の1まで減っちゃうんですが、
 ずいぶんと話が進んだような気がします。
 自分的には、今の第4部で完結で良いような、と思わなくもないんですが、
 乙女向け(?)恋愛小説のENDは、女主人公の結婚式と決まっていますからね。
 あと半分ぐらい頑張ります。