並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

サーチ上げをしてみた。

いや、「鳥夢」のサーチでの記述が簡潔すぎるので、
わかりやすくしてみただけ。
それと「ファンタジー」にカテゴリーを変えてきました。

架空中国世界。
群雄割拠の時代、少女と少年は出会った。
それは運命の恋。

上のが今までの文面に改行を足したもの。
間違ってはいないんだけど、物足りない気がしなくもない。

架空中国世界の大河小説。
遙か昔、この大陸には鳥陵という名の国があった。
大陸史上、最も人民が豊かだった時代の幕開け、
弱冠で大司馬となった軍略の奇才、歩く殺人機械の名は絲蒼鷹。
彼は緑の瞳を持つ異民族であった。
生まれ育った大地を炎に焼かれ、名を改名させられ、
人質として鳥陵の都にやってきたのは、わずか九歳だった。
そこで彼は運命を大きく変える恋に出会う。
数奇な巡り合わせで繰り広げれる人間模様と恋。
【ただいま第三部を連載中】

これの改行なしが「楽園」に載っています。
嘘はついていないんだけど、
なんか違う気がします(笑)