並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

明けましておめでとうございます!

 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします♪


 去年はパスモと家の鍵と自転車の鍵を落として大騒ぎをしました。
 駅前の交番に届けられていたので、無事に取り戻すことができました。
 和花ちゃんが一緒に探してくれました。
 パスモ入れをこれからは違うタイプにするか悩み中です。


 紅白歌合戦のおおとりを見た直後に、家を出ました。
 近所の大師さまに2年参りに行ってきました。
 護摩木に身体健全を選びました。
 お正月の宴会用しりしり作りでこきずをこさえたり、古いお守りを取るのに爪が横に割れたりと生傷が絶えなかったので(笑)
 お守りは去年と同じデザインを選びました。
 良い音がするんです。