並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

遊んでいたら、こんな時間でした(笑)

 久しぶりに、はてなをじっくり読んでました。
 紹介されるURL先を読むだけでも
 けっこうな量になるのです。


 その中でも、気になった質問です。
 昨年一年間で購入した本のうち、期待はずれだったものを教えてください。
 買わないように気をつけよう、な本たちですね。


 私は基本的に、本は図書館で読むって感じです。
 すごくお気に入りの本は、古本屋で探すので、
 買って損した! ってことになることは少ないですね。
 読んだ時間が無駄だった。
 読んで損した。
 って気分になることはありますけど(笑)