並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

修正終了

 自分の作品、全部ノベルチェッカーにかけました。
 おかげで、原稿用紙換算が、全部についています。


 「鳥たちの見た夢」が600枚以上あって、ゴメンナサイな気分でした。
 文庫本2冊もあるみたいです(笑)


 「宗一郎と燈子の45日間の空」も「続きへ」をつけたので、
 読みやすくなっているはずです。
 行間指定して、別窓やめて、壁紙ちょっと変えました。
 別ページに後書きも足してみてます。
 この作品が200枚オーバーしてるとは思ってもみませんでした。
 立派な中篇ですね(汗)
 読んでくださった方、本当にありがとうございます。