並木空の記憶録

「紅の空」の管理人2の備忘録

 今よりも ずっとずっと 前を向くあなた
 もっともっと 良くなろうとしている


 今よりも より良くなろうとするあなた
 そのまぶしさに目を細める


 あなたは太陽で 僕は月
 自分では輝けない
 あなたのまぶしさに焦がれる


 今よりも もっともっと 良くなろうとしているあなた
 僕を置いていく
 その横顔を 僕は見ている


 今よりも もっともっと 素敵ななろうとしているあなた
 僕は遠ざかるあなたに立ちすくむ


 僕はここから離れられない
 あなたの強さに惹かれている


 あなたは一人で行ってしまう
 さよならは言わない
 思い出にしたくないから
 過去にしたくないから


 さよならは言わない 愛しい人よ
 僕はここで愛をつぶやくよ


「愛している 君だけを
 後悔はしないよ」